Go Westな日々


GoWest2008農とアートと贈与の旅から始まった私たちのGoWestな日々をつづる
by gowest2008

大阪での思い出集

このブログの更新はゆっくりゆっくり進んでいきますね。

報告書も次々と渡し終わり、報告書を手に取ったみなさんも
ブログをご覧になる機会が出来たのかと思います。


今日は大阪での写真をアップします。
もう2週間前のことなんですね。
あっという間に春休みも終わっちゃうや。


ココルーム前での菊ちゃん
夏に来た時からだいぶ変わりましたね
e0169975_0335868.jpg

ココルーム前にて
e0169975_0341294.jpg

内装も変わったココルーム
かなりポップですね~
e0169975_0342518.jpg

ココルームは素人の乱 大阪店でもあります。 
e0169975_0424733.jpg

かなよさんに菊ちゃんから報告書が手渡されました。
e0169975_0435811.jpg

むすびの事務所にて…
夏に来た時から新しいメンバーが増えたそうです。
e0169975_0451921.jpg

フェスティバルゲートです。
e0169975_0444542.jpg

原田さんとTさん
Tさんは原田さんのこと大好きです。森田君のことすきなんじゃなかったけ?
e0169975_0451360.jpg

シンポジウムの様子をちらっと
真ん中にいるのはSHINGO★西成さんです。
e0169975_0504431.jpg

14日に山梨さんとひろしさんにも無事報告書を渡すことが出来ました。


そのことについてはまた後日に・・・・・・

Kana Ishizuka
[PR]
by gowest2008 | 2009-03-19 00:53
<< 報告書渡し~静岡編~ きくより報告 >>


カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧