Go Westな日々


GoWest2008農とアートと贈与の旅から始まった私たちのGoWestな日々をつづる
by gowest2008

gowest5日め

郡上で、しんいちさんとリカルドさんに見送られ、京都のGURAへ向けて出発。かなよさん、ゆうこさん、まえかわさん、たなかさんに会い、話をする。その後、むこうスタジオへいったあと、釜ヶ崎へ。
ここルームで晩飯を食べ、疲れた身体と共にドヤヘむかう。今日のかなり簡単な流れです。
疲れがたまると、余裕がなくなる。しっかり休むことが、旅のなかで一番大事だ。他者と向き合うためにも、疲れた身体を休ませ、明日の4時30分集合に向けて、床につく。


斉藤
[PR]
by gowest2008 | 2012-08-22 23:09
<< Gowestの初日 go west 2012 3日目 >>


カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧