Go Westな日々


GoWest2008農とアートと贈与の旅から始まった私たちのGoWestな日々をつづる
by gowest2008

釜ヶ崎3日目 こたね発表!!

こんばんは。GW4期釜ヶ崎班、長田千紗都です。
私は朝から暁光会でお手伝いをさせてもらいました。
回収してきた古紙をひたすら仕分けする作業を1日中してました。

明るく優しいパワフルなおっちゃん達とちょっと打ち解けてきたのにもうお別れなのがすごく寂しいです。

夜はGW報告会とこたねをしました。
先生がヤッチクにGWについての歌詞を付けて歌ってました。
緊張してました。
かのこのこたねがとても感動的でした。
森田さんの釜ヶ崎に対する熱い思いもホロっときました。
改めてこたねの良さを知れた夜でした*°
[PR]
by gowest2008 | 2011-08-25 09:01
<< ただいま 8/23 奈良班2日目 >>


カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧