Go Westな日々


GoWest2008農とアートと贈与の旅から始まった私たちのGoWestな日々をつづる
by gowest2008

8/22奈良班 一日目

こんばんは。
2年の元山紗季です。


今日は郡上から奈良へ移動の日でした。
岐阜バスではかのこと座ったのですが、家をつぐ・つがないといったことに関して二人で考えて話していました。

電車に乗ってからは、なつみととおると、今回のGO WESTに対する気持ちや、現在の心境などについて話していました。


たんぽぽの家についてから、市川さんにたんぽぽについて説明していただき、その後は交流会でした。

流し素麺とBBQでした!!!!豪華な夕食で感激ですo(^o^)o


スタッフの方やメンバーの方と一緒に行いました。
みなさんとても気さくな方ばかりで、驚きました。
こういった施設にくると、全員仲がよく、またスタッフの方がよく見ていることにいつも驚くのですが、今回はこの二泊で、何故そう思ったのか、追求したいと思います。

交流会の際、みかなさんとも話す機会があり、この実習をつうじてえるものを考えさせられました。


たんぽぽの方々とお話できたことはもちろん素晴らしい時間だったのですが、今日は同期や先輩と、今までやこれからに関して深く話ができたことがとてもよかったと思っています。


明日もがんばります。
お休みなさい。
[PR]
by gowest2008 | 2011-08-23 00:49
<< 8/23 奈良班2日目 8/22 GW5日目 釜ヶ崎班 >>


カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧