Go Westな日々


GoWest2008農とアートと贈与の旅から始まった私たちのGoWestな日々をつづる
by gowest2008

8/19 郡上2日目

2年山下徹です。

郡上に来て2日目の19日は、郡上市役所建設部にお話を聴きに行くグループとせんべい屋を営む野田さんのせんべい工場を見学するグループに分かれて行動しました。

市役所グループの自分は、お話を聴かせていただく方と事前に連絡をとって、インタビュー内容もあらかじめわかってもらった状態だったのですが、予想以上に幅広く、細かく、丁寧に回答していただきとても貴重なお話を数多く聴くことができました。
ブログに書き出せばキリがないし、内容がすごく濃かったのでもう一度自分の中で整理してレポート等にまとめられたらと思います。

夜は踊りコンクールにGoWestの女性陣が参加しました。みんな慣れてきたのか前日より上手く踊れていて地元の方と比べても見劣りしません。各々楽しそうに踊っていてなんかよかったです。アデージョ(艶女)がわんさかいました。もちろん自分の中ではGoWestチームがNo.1の艶やかさでしたが…

郡上は19日から寒くなってきていてGoWestメンバーでも若干体調を崩す人もいて、そこが心配な点ではありますが、短い期間だからといって焦らず、気張りすぎずに旅を続けていきたいと思います。
山下徹
[PR]
by gowest2008 | 2011-08-20 23:24
<< 8/20郡上3日目~宗祇水神祭~ GW2011 初日! 〜郡上八... >>


カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧