Go Westな日々


GoWest2008農とアートと贈与の旅から始まった私たちのGoWestな日々をつづる
by gowest2008

Go West EXPO2011を経て…

GW1期生のきくちです。

GW EXPO2011が終わりました。
来てくださった皆さん、ありがとうございました!

今回学生責任者という役割になりましたが、相変わらずのスロースターターっぷりとマイペースっぷりを発揮し、先生やGWメンバーにたくさん力になってもらってようやく当日を迎えました。

始めはやれるのか不安を感じていましたが、当日GWメンバーがその場にいるだけで何だかやれそうな気がしました。

詩や演劇のワークショップでも、こたねでも、歌でも、物産の売り込みでも、GWメンバーが自分の中にある何かしらを表現出来たのではないかと思います。

青空の下、芝生でGWメンバーも来場者も関係なく同じ目線でワークショップに取り組んでいるのが印象的でした。

大学生とおじさんが、大学生と友達のお父さんが、こんな風に交わることって他にあるかな?と考えましたが、思い付きません。

いろんなものに出会うとその度に影響されてときどき訳が分からなくなるけれど、GWに参加して大学から飛び出して、歳も生きる場所も自分と異なる人達に出会えてよかった、そしてこれからもそういうものに気にかけていかなくては、とEXPOを通じて改めて感じました。
[PR]
by gowest2008 | 2011-02-17 08:52
<< gowestexpoが終わって 旅 おわらない―2月13日 G... >>


カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧