Go Westな日々


GoWest2008農とアートと贈与の旅から始まった私たちのGoWestな日々をつづる
by gowest2008

もやもや

いきたくていきたくて先生に頼み込んだのは春の出来事。

授業は履修することができなかったけど、そんなこと関係なくどうしてもいきたかったのは、大好きな先輩たちが見てきたものを自分もみてみたかったから。



正直、最初の数日はこう思ってGWに参加した自分を後悔した。

自分の居場所がみつけられなかったのがたぶんその理由。



でもそんなことどうでもよくなった。


人も、町も、見るものも、聞くのも、やることも、出会うすべてが刺激的だった。


郡上でも、奈良でも
自分の悩みより、外から入ってくるもののことばかりが気になって、考えた。

頭がいっぱいになって、涙が出そうになった。



でも、みんなのとりまとめのように感じたこと、考えたこと、うまく言葉にできなかった。



帰ってきて数日たった。

いま言えることは、Go Westに関わった全員に「ありがとうございました!」ということだけ。


まだ自分が感じたこと考えたことをうまく言葉にできない。
もやもやする。

じっくりゆっくり
でも、忘れないうちに自分の心の中を言葉にしていこうと思う。



みなみ
[PR]
by gowest2008 | 2010-08-31 09:37
<< 奈良 2日目 GW、帰ってきてから >>


カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧