Go Westな日々


GoWest2008農とアートと贈与の旅から始まった私たちのGoWestな日々をつづる
by gowest2008

伝わらない

昨日はサークル
今日はバイトでした

現実に戻ってきた気分です。(どっちも現実ですが・・)


でもなんかおかしい
変です!!!

GW中、あんなに恋しかったサークルや家に戻ってきたのに、
今はGWが恋しい。
たった2泊3日しかいなかった釜ヶ崎も恋しい。
早く帰りたいと思っていたはずなのに、何故でしょう。
不思議です。
自分にとっての居場所が変わってしまったのでしょうか。

それとも居場所が増えたのかなあ・・
でもそう簡単に居場所って出来るものなのかな

帰りたいと思ってたのに、なんで恋しくなるのかよくわからない



伝えたい気持ちがうまく伝わらない。

GWで行ったところ、魅力とか、自分が見て感じたこと、知ってほしいこと、
友達にも、家族にも、喋ろうと、いろいろ言ってみるけどなかなか伝えたいように伝わらない。
もう何を伝えたいのかもわからなくなってきた。

これはもう実際見た人じゃないとダメなんだろうな・・

って思ってしまったけど、あきらめてはだめですね!

昨日は自分だけ、違う人間というか・・自主公演に向けてまっしぐらなサークルの皆の心と、私の心が離れてるような気がして、寂しいのに、すごく1人になりたい気持ちになった
先生が言ってたように、これが「孤立」ってやつなのかな。
切り替えようと思ってたけど、そう簡単には無理そうです。



ちょっとしばらくGWと、向き合ってみることにします。

連ちゃんで書いてしまいました、りなでした
[PR]
by gowest2008 | 2010-08-28 00:17
<< インターンシップそしてGW これからも続くGW >>


カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧