Go Westな日々


GoWest2008農とアートと贈与の旅から始まった私たちのGoWestな日々をつづる
by gowest2008

これからも続くGW

終点で目が覚めた
誰かが降りると思って手をふろうとしてしまった

そうだった、さっきまで一緒にいたみんなはもういないんだった

まだ続いてる1人go east
寂しいです

行きも帰りも鈍行ハプニングがあったけど、みんな無事帰れたみたいで安心しました!
ハプニングあればこそのGWですね

毎日出会いや発見があって刺激的で、本当に色の濃い、というかいろんな色が混じったレインボーな1週間を過ごしたなあーと思います。


今思うのは、考えることって大事!ということです。流されるのもわくわくして大好きですが、それと同じくらい考えることも必要なのかなと思います。

今やりたいことが出来ているのかな、やりたいことってなんだろう、どんな人生にしたいのかな、
どんな自分になりたくて、どんなふうに生きたいのかな

たまには流されつつも、
進んだり立ち止まったり
自分を見つめ直して歩んでいけば、悩んだり迷ったりしたときでも自分にしかない軸を見つけて生きていけるんじゃないかなあと…
なんだか漠然と考えています


みんなの笑顔や泣き顔、気が張った表情、困った顏、きりっとした顏
、いろんな姿がみれて毎日楽しかったです。みんなといると、いろんなことにハッと気づかされたり、成長させられることに気づきました。
心から一緒に旅ができてよかったなーと、しみじみと思います。

GWは今まで以上に考えることが出来て、発見することがありました。
体で吸収したことをこれからにつなげて生きたいです。

先生、みなさん、本当にありがどうございました。

うん、良かった!ゴーウェスト、また行こう!

りな
[PR]
by gowest2008 | 2010-08-26 01:07
<< 伝わらない GOWEST終わり >>


カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧