Go Westな日々


GoWest2008農とアートと贈与の旅から始まった私たちのGoWestな日々をつづる
by gowest2008

GOWEST終わり

この2週間農園から郡上八幡と釜ヶ崎という非日常的な地で本当にいろいろなことを考えました。今は電車の中でこれから私はどうなるのだろう、どうそれらの地の人と関わっていけるのだろうかとぼやぼや考えています。私が毎日のように泣いていたのは日々色々なことを感じ、どうにもならない悔しさや不甲斐なさが心にしまいきれなくなったからかなと思います。そんな気持ちたちを忘れずに活力として行動できたらいいなと思います。みなさんありがとうございました。
あかね
[PR]
by gowest2008 | 2010-08-25 17:15
<< これからも続くGW GW5日目 >>


カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧