Go Westな日々


GoWest2008農とアートと贈与の旅から始まった私たちのGoWestな日々をつづる
by gowest2008

GW4日目

皆様、報告が遅くなってしまいすみません。
4日目の報告を致します。
GW4日目はみんなバラバラに郡上にちらばり各々、自分達の活動に汗を流しました。
宗祗水神祭の片付け、そば屋さんとせんべい屋さんにお邪魔させて頂き見学をしたり、道の駅やフィールドミュージアムを水野さんに案内して頂いたり、産業振興公社でゆりえがお手伝いをしたり、いのすけですみれがお手伝いしたり、洗濯をしたり、町歩きをしたり等々……。

本当にばらばらでした。
一人で活動してる人もいて、集団の中にいるときとはまた違った郡上八幡を感じることが出来たようです。

その後は皆様お待ちかねの交流会に参加し、十分過ぎる程に親睦を深めさせていただきました。

交流会ではすこし聞きにくかった質問もすることが出来て最後の最後まで郡上について勉強する事ができました。


まだまだ奈良、釜ヶ崎が残っていますので感じ良く図々しくいろんな方と関わっていけたらなぁと思っている三浦でした。
[PR]
by gowest2008 | 2010-08-23 10:00
<< GW6日目 GW5日目 >>


カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧