Go Westな日々


GoWest2008農とアートと贈与の旅から始まった私たちのGoWestな日々をつづる
by gowest2008

サバイバル3日目

こんばわ。サバイバル力0%から2.8%にUPしたキノです。午前中は、エイエイさん班で第一農園の除草作業をしやした。朝食後は、社会人女子区画で引き続き除草作業 やキュウリとトマトの柵の撤去、あまとうの収穫です。
除草作業は、この草やろう おりゃ~って思いながら三角ぐわを振り回してましたが、直射日光にやられて、またダウンしてしまいました。周りに迷惑ばかりかけてしまって、ほんとに申し訳ない気持ちです。けれど、みなさん本当に優しくて、周りがみれてて、見習うべき部分がたくさんあり、わたしももう少し、余裕をもって動けるようになりたいです。
んぢゃ、明日も逃げ出さずに頑張りたいです。
曇りだったり雨だったり、晴れだったり、天候はまばらでした。
[PR]
by gowest2008 | 2010-08-10 21:25
<< サバキャン2010 サバキャン栗原組2日目 >>


カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧