Go Westな日々


GoWest2008農とアートと贈与の旅から始まった私たちのGoWestな日々をつづる
by gowest2008

サバキャン2日目みうらです。

みうらです。
サバイバルキャンプです。
本日2日目は雨から始まりました。みんなでハウスで焼きそばなどの朝ご飯を食べて、分科会にわかれて会話に花を咲かせました。ちなみに三浦は新潟チームでした。
その後、午前作業を行いました。包丁や鍬や鎌を研ぎました。昼食はクウシンサイのナンプラー炒めが絶品でした。午後作業は除草作業を行いました。意外と草の根が深くて汗を滴らせ、鼻息を荒くしながら奮闘しました。

本日は怪我人が出たり、疲れが出てきている人もちらほら。
人を気遣えるぐらいちゃんと周りを見渡せるようになりたいです。

なります。

では、明日も無理せず頑張っていきましょう。

以上、三浦でした。
[PR]
by gowest2008 | 2010-08-09 23:17
<< 栗原組2日目 サバキャン1日目 >>


カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧