Go Westな日々


GoWest2008農とアートと贈与の旅から始まった私たちのGoWestな日々をつづる
by gowest2008

栗原組1日目

今日は11時頃、栗原家に着き、
ご飯を食べてから作業をしました。

作業の内容は、
きゅうり・なす収穫
野菜畑の除草、
プラム・梨の収穫
堆肥の移動
でした。

夕飯のあと、とりまとめもしました。


梨の収穫は、栗原さんについて、梨のことを色々教えていただきました。
梨とリンゴはバラ科なんですよ!
私は知らなかったので、びっくりしました。
もっと色々と発見が出来たら、梨もリンゴもより美味しく頂ける気がします。


栗原家のご飯は、本当に美味しいです。

アットホームで居心地もよく、大変よくして頂いているので、少しでもお返し出来るように、明日の作業を頑張りたいと思います。


うちだゆり
[PR]
by gowest2008 | 2010-08-08 23:19
<< サバキャン1日目 サバキャン1日目栗原組 >>


カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧