Go Westな日々


GoWest2008農とアートと贈与の旅から始まった私たちのGoWestな日々をつづる
by gowest2008

秋のgowest郡上2009

みなさん。こんにちは★

みかなです。


今回学園祭シーズンのお休みを利用して、郡上八幡にやってまいりました!!

何をしたのかと言うと、
・gowestでお世話になったかたたちにお礼をする
・gowestを終えて疑問に思ったこと、深く掘り下げたいことの調査

がメインでした。

一日目は午後二時くらいに着き、市役所に行く組と町散策組に分かれて、夜は郡上城のライトアップに連れて行っていただいたり、リカルドさんのお話をお聞きしたりして

二日目は午前中はみんなで酒屋さんの奥さんにお話をお聞きし、午後は2つのグループに分かれて本町のかたたちへのインタビューをしたり、私は インターンシップのお話をさせていただいたりして、
夜は交流会でした★郡上舞紫の方も本町の方も公社の方も来てくださってまた郡上の方とたくさん会うことができて、みなさん元気そうでなによりでした。

今日はこれから岐阜県庁へ行きます!!郡上の秋の魅力や人の暖かさや美味しい食べ物に触れながら、また郡上を離れるのが寂しくなっています。。また郡上に早く来たいなぁと思っています★今日はそれで帰るので詳しくは一人一人がここで報告しまぁぁあす(*⌒▽⌒*)
[PR]
by gowest2008 | 2009-11-04 10:00
<< 秋の郡上の旅 by みかな 夜空教室at渋谷・宮下公園プラ... >>


カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧