Go Westな日々


GoWest2008農とアートと贈与の旅から始まった私たちのGoWestな日々をつづる
by gowest2008

GO WESTが始まった!

書き込み遅くなりました。純一です!

すでに電車は岐阜に突入しましたね。

今回の旅でいろいろな場所でそこで生きる多様な人たちと出会い、関係が生まれる。次につながる関係が生まれることも生まれないこともある。仲良くなったりならなかったり。関わったことになんらかの意味をすぐに見いだせることもあれば、家に帰り何年後かに見いだせることもある。
とにかく話して関係を作って行きたいと思います。また旅においてはいろいろハプニングがあるのがやっぱ面白いし、直感的に行動していきたいと思います。


郡上では純粋に踊りを楽しみ、伝統なものが多く残る土地での生活や人に触れ、また社会の変化や問題点などを知りたい。
釜ヶ崎では、まさに社会の周縁部で自分の住む世界とは異なる部分がでてくると思うけど、「釜ヶ崎だから」という言葉で片付けないで、自分の知る社会と比較してつっかかりながら考察していけたらと思います。

それではみなさん無事に良い旅を!
[PR]
by gowest2008 | 2009-08-18 14:25
<< サバイバルキャンプ2009を終えて… もう始まってますが。 >>


カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧