Go Westな日々


GoWest2008農とアートと贈与の旅から始まった私たちのGoWestな日々をつづる
by gowest2008

もう始まってますが。

遅くなりましたが今からブログ書きます。


今日から自治なるものを結ぶ旅gowestが始まります!!

今はすでに電車で名古屋入りしようとしています。私は今回の旅で沢山の出会える人々とのつながりを大切にしたいと思っています。もしかしたらもう二度と会えない人かもしれないけど、その人のこれっぽっちもわからないかも知れないけど人生の出会いは一期一会なのだから大切にしたいのです。
そしてとにかく感謝の気持ちを忘れずにいたいと思います。
そして私は交通係なのでみんなが無事に目的地に着けるように青春18切符をしっかりと握りしめていたいと思います。
[PR]
by gowest2008 | 2009-08-18 12:37
<< GO WESTが始まった! GOWEST2009 >>


カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧