Go Westな日々


GoWest2008農とアートと贈与の旅から始まった私たちのGoWestな日々をつづる
by gowest2008

GOWEST2009

おはようございます!
あずさです(^^)


昨日はパソコンなぜだか調子悪く、携帯から失礼します。


今日、今朝、今から始まる
というよりいつから私のGOWESTは始まっていたんだろうと考えてみたりしました。

気がついたらいつも考えてて言葉にしようとしてみたりするのが、そんな空気があるなと思いました。


郡上では、朝まで踊り、歌い、郡上踊りに熱狂的になる人達にじっくり話を聞いて、同じ現場の温度を感じたいです。

釜ヶ崎では先入観なしで目で見て耳で聞いて肌で感じること全てを自分のものにしたいです。


よろしくお願いします!!
[PR]
by gowest2008 | 2009-08-18 08:21
<< もう始まってますが。 いよいよGoWest2009 >>


カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧