Go Westな日々


GoWest2008農とアートと贈与の旅から始まった私たちのGoWestな日々をつづる
by gowest2008

サバキャンと明日から・・・

こんばんは。ななうみです。

明日から、いよいよGo West2009が始まります。

今日のミーティングには、バイトの関係で遅れて登場しましたが、着いた途端、部屋の暑さに思わず「あつっ!!」と、声をだしてしまいました。

もちろん、部屋のクーラーがつけられなかったということが一番なんだろうけど、それ以上にみんなの内に秘めている熱意というか…そういったものが自然に表れて、あの暑苦しい空間になったのではないだろうかと思いました。

私も、みんなに負けないぐらいアツくなって、今日に負けないぐらいアツい空間を、郡上でも、釜ヶ崎でも、いろんな場所で作りあげていきたいです。

そのためには…うーーん。。なんだ??

まずは、自分の決意をキチンと、固めておかないとっ。

ということで、ななうみの決意を改めて☆

2回目ということだけど、教室でもいったようにまずは「初心を忘れない」ようにしたい。
それは、冷静になれというわけじゃなくて、自分がどうしてGo Westにもう一度参加しようと思ったのか、改めて原点を考えつつも、その答えを見つけるために、動いていきたいなと思う。
あとは、余裕をもって、周りのフォローができるようにするのも大事だけど、余裕を持ちすぎて、周りに迷惑をかけないようにしなきゃ!!調子にのると、周りが見えなくなるのが、私の悪いクセだと思うんですよね。

とにかく!!

このGo Westは
好奇心を忘れない。気になったら動く、話す。
しずかちゃんが送ってくれたきょうのとりまとめの、先生の言葉にもあったけど、内輪で固まらないようにもしたい。

あとは、考える。自分なりに表現する。
ゆっくりでも、短くても、自分の考えを表現することを忘れないようにしたい。

まぁ、楽しむとこは楽しむのも忘れないようにしないとっ!!


あぁあ…サバキャンのことにも触れようと思ったけど…今日はこの辺で失礼します。。

それでは、また明日☆
[PR]
by gowest2008 | 2009-08-18 01:09
<< GoWest2009 ~自治な... 明日から >>


カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧