Go Westな日々


GoWest2008農とアートと贈与の旅から始まった私たちのGoWestな日々をつづる
by gowest2008

Go Westミーティング

こんにちは、キクです。

時期が前後しますが、7月30日に白金校舎でおこなったミーティングのときの様子をアップします。

去年と比べて今年は、かなりメンバーが準備の段階からがんばって動いてます。
GO West中にお世話になる方々との連絡のやり取りや、スケジュール組みなど、しっかりやっているなぁと…。先輩目線?(笑)

e0169975_1564171.jpg


この日はしずかちゃんとモリタくんがこたねを披露してくれました!
しずかちゃんはお父さんについて。

e0169975_1583990.jpg


モリタくんは書道で書いたものを壁に貼り、お母さんについて。

e0169975_15105622.jpg


実際に会ったことはないけれど、2人の語りを聞いているとどんな人なのか目に浮かぶようでした。
そして、自宅でお父さんやお母さんを前に話を聞いている2人の姿も思い浮かびました。

こたねはサバイバルキャンプ中やGo West中もおこなうことになっています。
どんな聞き取りができるのか、どんな作品ができるのか楽しみです!!

最後にみんなで集合写真を撮りました。

e0169975_15182729.jpg


これに写っているメンバーに加えて、ユキヒロくん、キクで全員です。
他にも郡上だけとか、釜ヶ崎だけに参加するメンバーもいます。
訪問先の方々、今年もお世話になります。よろしくお願いします!

最後に2つ報告です!

明学の図書館でおこなわれていた「学外で学ぶ」の展示にGo Westのスペースもあったんです。
Go West展のときに08生が企画した手形アートや、Go Westの活動記録写真などが1ヶ月に渡って展示され、わたしが撮った郡上での写真がフォトコンテストに入賞したことも書いてありました。

e0169975_1528482.jpg


e0169975_15281311.jpg


わたしは展示期間中図書館に行ったときには、写真のページを変えたりして、密かに楽しんでました。(笑)

2つ目の報告は、このGo Westのブログに08生も加わったことです!
早速あずさちゃんとみすくんが書いてくれています。

これからもドンドンアップしていくと思うので、今後もよろしくお願いします。

☆きく☆
[PR]
by gowest2008 | 2009-08-05 15:33
<< かな、みかん山から考える みかん山の感想 >>


カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧