Go Westな日々


GoWest2008農とアートと贈与の旅から始まった私たちのGoWestな日々をつづる
by gowest2008

白金グローバルフェスタ★

私も行ってきましたよ~白金グローバルフェスタ★


今回は事前準備には一切関われずに、当日参加になりましたが、
お手伝いしてるって感じは一切なく、ほんと楽しめた2日間でした。
寺門ジモンさんや多分マギーしんじにも会えたし、しろかねってすごーーい!!



来年は準備の段階から関わっていければいいよね。
だってすごく面白かったんだもん!!!
就活さんよ、順調にいってくれ~





白金グローバルフェスタでのいしづかかなさんは・・・
金曜日は午後からの参加でした。
BIG ISSUEブースだったり、郡上八幡コーナーだったり、
16時くらいから見沼の明日の準備とお野菜売ったり、
時々かーりーさん(今までこう呼ばれてなかったよね~)とたわむれたり笑


かーりーさんと獅子舞が出会った話、新座から拾ってきた獅子舞さん。
人と話って何でこんなに面白いんだろうね~


かーりーさんの似顔絵。
最初のほうはお犬様がたくさん来てましたね。
白金高輪のトイプー率高いのね。お人形さんみたいなのたくさんいたもん。
早い!安い!似てない!の似顔絵はね。
似てないのかもしれないんだけど、選んでくれた色だったり、
特徴はしっかりおさえてあったり、書いてくれてるときの顔を上げるタイミングだったり
自分のことちゃんと見てくれてるんだなぁ~って思いました。
もりもりたくんにも感謝感謝☆
2枚の似顔絵大事にしますよ。


夏ぶりに飲んだ郡上の地酒はやっぱりおいしかったし、
松浦さんとの何気ない会話や、あの小さなスペースでも
とても郡上が懐かしくなって、店先のゴジラに会いたくなりましたよ。
もうすぐ戸塚まつりで郡上踊り踊れるし、青山にもきてくれるし、
早く郡上のみなさんに会いたいです。



BIG ISSUEブースではサンプル配布してました。
この前の販売サポートの反省会で知名度を上げなくては・・・
って意見が多かったから白金のあの場所でBIG ISSUEだって宣伝できたのは
すごく良かったと思う。
サンプルを持って帰って読んでくれた人たくさんいたと思うんだ。
その人達が目黒とかで販売してるのを見かけたときに少しでも立ち止まってくれるといいな。
最新号はボニーピンクさんでしたね。
まだ購入してない方は目黒か品川の駅に行ってね。



農園のブースではべジ焼きの準備と販売の準備とかやりました。
子供ににんじんの葉っぱが大人気だったのが面白かった。
地面に座って看板作ってたらちょうど目線が一緒になって、
にんじんの葉っぱばふぉばふぉって振り回したら(売り物なのに・・・)
女の子めっちゃ喜んでて。
自分の好きなにんじんさんの葉っぱがあんなふさふさなの知らなかったんだろうね。
みんな農園にくればいいのに~
私もそろそろ農園が恋しいです。


他にも、茨城の常陸太田市の物産の所に行ってもちもちの鯨の卵をいただいたり、
アイスも食べたし、幼稚園の前からの北里に行ってた友達にもたまたま出会うし、
ほんと一日充実してました。



それで、それでー
土曜日はサークルあったんで夕方からの参加。
農園のべジ焼きまじでおいしかった~☆
考えた方てんさーーい。


ほうれん草の生地とトマトソースほんとに合う!!
小学生の女の子グループのリピーター続出だったし、
みんなおいしいって言ってくれてよかった。
お野菜も完売だったし、浦和美園と白金高輪はちゃんとつながってるから
これからもこうやって見沼を知ってもらえる機会がたくさんあるといいよね。



グローバルフェスタ終わってから、松浦さんの車に乗って、目黒方面へ。
先に言うね。
きくちゃんごめんよ。
きくちゃん抜きでとんきに行ってしまったよ。
やってなかったらどーしようって思ってたけど、明かりついてて
ためらうことなく真っ先に入っちゃったからね~うちら。
きゃべつもおかわりしたしとん汁もすっごくおいしかった。
松浦さんほんとにどうもありがとうございます。
きくちゃん、今度は絶対一緒に行こうね。
キャベツおかわりしようね。










 後
  に
   告
    知
     




これからGW08はどーなっていくんでしょうか・・・?
ってことですが、なんとなくこの夏の構想が練りあがってきました。
夏が終わればみんなの楽しみーーーーーーーーーな就活始まりますが、
夏を充分に満喫できれば就活もがんばれる気がするよ☆

・5月30日とつか祭りで郡上踊り
・6月28日郡上踊りin青山
・7月31日~8月1日???かな散歩という山梨さんとこ行こうよツアー
(まだ何にも決まってません。参加者、運転手さん大募集!!!!)
・8月9日~15日サバキャン
・8月20日に郡上にいたい。


予定未定
・続・GO WEST~家庭訪問の巻(GW08のみんなのお宅に訪問する予定)
一緒に旅をした仲間の家族にお世話になりたいです。

・富士山に行こう!
富士山に行きたいです。行きましょう。8月31日までしか富士山登頂できないので
行くなら8月前半ですね。


まだまだノープランのようなもんです。
山梨さんのところにもまだ全然連絡してないんで・・・
これからもっと詰めてくよ。




                                               かな
[PR]
by gowest2008 | 2009-05-17 22:59
<< 白金の町と仲良くなる 白金グローバルフェスタ☆ >>


カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧