Go Westな日々


GoWest2008農とアートと贈与の旅から始まった私たちのGoWestな日々をつづる
by gowest2008

Go West第二弾始動!!

水曜日に猪瀬先生のボラ学の授業で少し話してきました。

10分て言われてたのにラスト5分でマイク渡されてとてもあせりましたが、なんとか話せました。みんな顔つきがよくて、GOWEST3期生に期待できました。
みかなちゃんのかわいらしいトークともりたくんのボランティア楽しいよ~というまとまらないメッセージといつも以上に熱い先生のパフォーマンスに私の5分ながらうまくまとめたトークで掴みは間違いなくばっちりだと思います。フリーペーパー読みましたっていう1年生がいてちょっと泣きそうにもなりました。大学生になって1番最初に受けた授業があれだったら、最高のスタートですね!!

そのあとに、2期生のGOWESTの授業をのぞいてきました!!
なんだかおもしろいことになりそうな感じでした。

1年前の私たちの授業は、とりあえず集まったけどこれから何するか分かんない感じだったなぁ~と思い出します。

今年は少し見えてる感じ。でも、私たちが感じてた(感じている)次に何起こるかわからないドキドキはずっと続いていってほしいなと思います。


もう3年生なんだね~。もちろんこれからもいろいろ見て、感じることを続けていくつもりだけど、じゃあ自分は何をするのかっていうことも考える時期なんですかね。

とりあえず春なので、今年は何に出会えるのかわくわくします。今年度もみんなで楽しもう!!

写真は1年前のgowestの授業で撮ったものです
e0169975_15481642.jpg


かなた
[PR]
by gowest2008 | 2009-04-10 15:50
<< ハラダさん送別会 GO WESTの写真が… >>


カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧